小学生が施術を受けても大丈夫なの?と不安をお持ちのお母さまへ

こんにちは。

院長の藤原です。

 

今年の冬は寒くなると予報が出ていましたね。

一時は小春日和のような日が続いていましたが、ここにきて冷え込んだり、大雪になったりと厳しい冬になっています。

 

また空気が乾燥して、寒さで免疫力も下がるので、マスク・手洗い・うがいなどしてコロナ対策も万全にお願いします。

 

でも閉じこもってばかりでは、体がムズムズしますよね。

 

人ごみはさけながら、運動などして免疫力をあげましょう!

 

 

【小学生でも施術は受けれますか?】

さて小学生をお持ちのお母さまから「小学生なんですけど施術を受けれますか?」こういったお問合せをよくいただきます。

もちろん大丈夫です。

 

もともと私の施術は、強い力で押圧するようなことはしません。

特に小学生だとより一層ソフトになります。

 

小学生でも施術されると気持ちがいいんでしょうね、時々寝息が聞こえてきます。

 

術後は嬉しそうな顔をして「スッキリした!」とお答えになります。

 

学校を休まずに勉強させたい、友達とも遊ばせたい。

そんな悩みを持つお母さん。一度施術を受けてみられませんか?

 

今までに施術が痛いとか、怖いと言った声はありませんよ。

 

ただまれですがデリケートな女のお子さんは、男の先生は苦手という場合もあります。

でもこれも相性でしょうね、まずはお頭痛を治すため、一度お越しくださいね。

 

施術を受け、痛みから解放されて元気になる。

 

すこやかな学校生活の応援ができたらと思っています。